スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルトデザート

ソルトレイクを目指してネバダ州からユタ州に入り、小高い丘を登り、下りに入ったら視界にバァーー!って真っ白なソルトデザートが広がりました。感動もんです。

目的は、愛車サバンナRX-7を伝説のボンネビルで走らせてみたいがためでした。そのためにはるばるワシントン州モーゼスレイクからブ~ンって時間かけて走ってきました。 RX7は何てことないノーマルなので、あしからずです。 真っ黄っきの前塗装と、張ったりのスポイラー装備&ローダウン、あと235mm後輪タイヤなどハッタリで履かせてましたが、エンジンは何もいじってない2ローター1300cc(位だったかな)、でもレガリスマフラーからはシフトダウンでエンブレを使うと火花が飛び散ってました。見た目はおもちゃですよ。

要は、ドリフトやらスピンやら、最高速アタックなんかをボンネビルでしたかっただけだったのだ。しかし、そんな楽しい後は、下回りがものすごい塩が付着してとんでもない状態になっちゃったんです。。で、ソルトレーク市内のコイン洗車で入念に下回りを洗いました。

でも、楽しかったなぁ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クーオン

Author:クーオン
(*写真&コンテンツの無断転用を禁止します。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。