スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンライン英会話?


週に1回1時間の「英会話レッスン」なんてどうにもならないでしょ。

それでマスターできるなら誰も留学なんてしません。外国の大学へ行って、毎日いくつもいろんな科目の英語による講義を受け、そして週末は黙々とペーパー作成に追われ、で、卒業にはそれなりに完成した Thesisを書いてパスしなくてはなりません。

地道に机に向かってやる勉強は自分次第です。ただ大学のようにそれに追われてないので、そういうふうに自分に厳しく出来る人はそうは居ないとは思いますが、、。本当にマスターしたいなら、それなりの難しい本でも読み、コツコツとその本の Reflection Paperでも書き上げ、、、または何でもいいから自分の興味のある分野に関する専門的用語も使ったPaperでも書き上げ、、、ただのネイティブじゃなく、博のあるネイティブ講師に添削してもらうのがよいでしょう。きっとすごく勉強になると思います。

でも日本には、あやしいネイティブ講師もいますからね~、ネイティブというだけで学歴は高卒、英単語のスペリングもままならないような、、。

で、しゃべるほうは、フィリピン講師のオンライン英会話なんかがイイんじゃないでしょうか。格安ですから。
格安といってもあなどってはいけません。いろんなサイトに沢山のフィリピン講師がいますが、中には、「おおっ!この講師なかなか英語の発音いいぞっ!アメリカ英語話してるなぁ。」っていう講師もちらほら居るではないですか。また、安ければ時間数の確保ができますからね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クーオン

Author:クーオン
(*写真&コンテンツの無断転用を禁止します。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。